株式会社建勝

☆お客様の声☆

お問い合わせはこちら

不動産売買で一番大切なこと

不動産売買で一番大切なこと

2021/12/14

こんにちは!
ハウスドゥ天白八事です。

みなさんは不動産売却で一番大切なことって何だと思いますか?

「少しでも高く売れること」
「少しでも早く売れること」

 

そんな風にお考えの方も多いかと思います。

もちろん、お金のことはとても大事ですね。
でも、それ以上に

「本当に信頼できる不動産会社に出会うこと」が大切です。

 

 

不動産の売却を検討したときに、

まずいくらで売れるのか「査定」を申し込まれると思うのですが、
価格はもちろんのこと、不動産会社の営業マンをよく見てください。

 

・分からないことがあったとき、聞きやすい雰囲気か

・専門用語や税金の話も、分かりやすく説明してくれるか

・売却後の行き違いやトラブルにも誠実に対応してくれそうか

知識とフットワーク、それから人柄ですね♪

複数査定をお申込みであれば、
ぜひこのような視点からも
不動産会社をお選びいただければと思います。

もちろん、ハウスドゥ天白八事のエージェントは

知識、フットワーク、それから人柄。

自信があります✨

 

 

--------------------

・まだここから相談や、提案あるとおもいます。信頼できると思ったので、色々お世話になりたいと思います。

 スタッフの対応は丁寧でありがたかったです。

 

・購入者の視点で、悪い物件は勧めないという、

 真に顧客の立場になって考えてくれる信頼の置ける営業スタッフであると感じました。

 

・とても頼りになる営業スタッフでした。私たちの希望をよく聞いてもらえました。

 親身になって対応いただけたので、とても満足です。

 

・とても話しやすい営業スタッフさんでした。物件の良い点だけでなく、

 こちらが心配していることや気になったことに丁寧に答えて下さり、信頼の置ける方だと思いました。

 親身になって対応して頂けたので、とても満足しています。ありがとうございました。

-----------------------

お客様から、このようなお声もいただいています。ありがとうございます。

 

 

 

不動産の相談事、どんな些細なことでも構いませんので、
お気軽にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。