株式会社建勝

【不動産売却】今後の為に

お問い合わせはこちら

【不動産売却】今後の為に

【不動産売却】今後の為に

2022/04/29

みなさまこんにちは。ハウスドゥ天白八事です。

そろそろゴールデンウィークのお休みに入られる方も、そうではない方も。

 

ハウスドゥ天白八事はGW期間中も(5月4日(水)の店休以外)オープンしております!

ご相談などお気軽にご来店いただければ嬉しいです!

 

さてさて、最近売却査定を利用される方で、「今すぐじゃないけど将来的に売るときの金額が知りたい」

といった方が多くいらっしゃいます。

いざ売る時に慌てない為にも、事前に準備しておく事は大切ですね。

今すぐじゃないから、訪問査定は抵抗が有るのでしょうか?それとも不動産会社を家に招く事に抵抗があるのでしょうか? 机上査定を希望されるお客様がほとんどです。

 

ただ、机上査定では本当の査定額は分かりません。あくまでもデータ上、過去事例などから導きだしたおよその金額です。土地の価値はよほどでない限り大幅にさがる事は考えにくいですが、室内の状態、家の傷、傾きなどはやはり見てみないと分からない為、弊社の机上査定では実際の査定額よりも低く査定をお出しすることになってしまいます。

 

その為ガッガリされたりお叱りを受けたりすることも有ります。が、あくまでもデータ上の査定額を

お伝えすることしか出来ないのです。

 

 

匿名査定や机上査定は手軽で良いですが、やはり訪問査定をお勧めしています。

ご自身が大切に住んだ家の本当の価値、知りたくないですか?

 

後悔しない不動産売却はハウスドゥ天白八事まで☆

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。