株式会社建勝

その査定額で本当に売れますか?

お問い合わせはこちら

その査定額で本当に売れますか?

その査定額で本当に売れますか?

2022/06/09

こんにちは。ハウスドゥ天白八事です!本日とっても良い天気でして外は暑いです、みなさま水分補給忘れずに体調にはくれぐれもお気をつけくたさいね。

 

皆様は戸建とマンションどちらがお好きですか?私は鍵一つで出掛けられるマンションが手軽で好きなのですが、戸建で育った方やお子様が小さい場合は戸建てが良いと思われる方も多いと思います。人それぞれ好みは有りますし、妥協点や懸念点も違います。

 

さて、ご自身が大切に住まわれて来た不動産を売却する場合、当然、購入希望の方がいて初めて売却に繋がります。例えばハザードにかかっていたり、環境があまり良くなかったり、物件自体がとても傷んでいた場合、売却に時間がかかる事があります。「必ず売れます。」や「早く売れます」「高く売れます」魅力的な言葉です。思わず任せたくなってしまいますね。

 

弊社がお伝えしたいのは、その査定額ってホントですか?って事です。不動産売却は、『戸建売却』なのか『マンション』売却なのか、『いくらで売りたいのか』『いつまでに売りたいのか』や、売主様が1番優先したいのは「早期売却なのか」「高額売却なのか」と、方法も時期もそれぞれ違います。「必ず」「絶対」「早く」本当なんでしょうか?

 

弊社では、売主様がどういった背景で不動産売却をされるのか、一人ひとりに寄り添いサポートさせていただきたいと考えています。

 

相場より高く査定を出すことは致しません。嘘のない不動産売却はハウスドゥ天白八事まで☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。