株式会社建勝

弊社の売却事例

お問い合わせはこちら

弊社の売却事例

弊社の売却事例

2022/06/25

みなさんこんにちはハウスドゥ天白八事です☆彡

今日も暑いですね… 蒸し暑さが堪えます。水分しっかり取っていきましょう。

 

今日は弊社の売却事例のお話です。中古マンションを売却したい売主様、残債と税金を考慮して売却したいとのご希望でした。築浅では有りませんが、室内丁寧に使用されていて、とても好印象でした。中古の物件の良さは、やはり住まれていた方次第でかなり変わります。

大切に使用されていたお家は味が有ります笑。

 

※空家でも定期的に手入れをされていた売主様の物件は、内覧される買主様の印象もとても良く購入意欲も湧きやすいと思います。内覧の予約が入る前にお掃除頑張りましょう!広告活動用の写真も綺麗な物の方がお問合せも多くなります!←これ結構大事です。

 

話は中古マンションの売却に戻ります。

居住中の為ポータルサイトへの掲載は室内写真は少な目に(荷物が有るとどうしても生活感が出てしまうので)しました。紙媒体での広告活動も併せて積極的に行いました。

 

こちらの物件、お預かりして1ケ月経たない間に無事成約となり、心配されていた残債も税金面でも問題なく売却のお手伝いが出来ました。

これくらいトントン拍子で話がまとまる場合と少し時間がかかる場合がありますが、弊社では売却活動を全力で行っています。

 

他社さんでなかなか売れない と言ったご相談やお悩みなどございましたら、1度ハウスドゥ天白八事にお話しください。

 

売主様に寄り添った、ご売却のご提案をさせていただきます。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。