株式会社建勝

中古マンション 売買価格変更

お問い合わせはこちら

売却価格変更のタイミング

売却価格変更のタイミング

2022/07/07

みなさん!こんにちは!ハウスドゥ天白八事です☆

店舗内に温度&湿度計が設置されました。ただいまの室温「26.2度」湿度「70%」

室内温度は28度になるように設定と言われていますので、もう少し温度を上げなくてはいけません。。。

ただ湿度が有るので室温よりも暑く感じます。。

 

本日中古マンションの価格変更がありました。

天白区元植田1丁目 ライオンズガーデン植田中央10F です。

2590万円→2490万円に値下げになりました。

 

この物件が売り出されたのは2022年の2月です。リフォーム済のとても綺麗なマンション。

今日が7月7日という事は、売出されてから5カ月で値下げになったという事ですね

 

マンション売却は、およそ半年かかると言われています。こちらの物件は売り出しされてからそろそろ半年

このタイミングでの値下げは致し方ないですね。

 

不動産売却を始めて、どのタイミングで値下げをするか?もちろん一番は売主様の希望のタイミングで構いません。

ただ不動産のプロの不動産会社の意見も参考にされる事をお勧めします。

 

価格変更があって、あっと言う間に成約されるマンションも数多くあります。

価格変更のタイミングは売却活動において、重要なポイントだともいえます。

 

売却価格のご提案からご成約まで全てお手伝いいたします。どんな事でもお任せください☆

ハウスドゥ天白八事でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。