株式会社建勝

【不動産売却】訪問査定をお勧めする理由

お問い合わせはこちら

【不動産売却】訪問査定をお勧めする理由

【不動産売却】訪問査定をお勧めする理由

2022/07/28

みなさんこんにちは!ハウスドゥ天白八事です。

先日も弊社のエージェントが中古戸建の不動産査定に行って参りました。

 

先におよその査定額をお出ししていますが、やはり実際にお家を拝見すると違うようですね。

室内も綺麗に使われていて、住環境も良く、とっても素敵なお家だったそうで「査定額UP」という結果になりました~パチパチパチ✨

 

 

弊社では机上査定をお出しする場合は、ご提示されたデータのみで査定を出す事になります。平米数が違ったり、ご住所の登録が違うとそれだけで正確な金額をお出しする事が出来ません。

 

土地があまり広くなく、建物の築年数も新しくない、駅も近くないとなると少々査定額がさがる事が考えられます。

本当は、ご希望よりも高額で売却が可能だったかもしれないのに、「こんな金額ならやめておこう」となっていたらどうでしょうか?

ちょっと損した気分になりますよね。

 

知らない人を家に入れるのは抵抗があるかもしれません。でも売却成功の近道は 100%「訪問査定」だと考えています。

 

実際に売主様とお会いすると「この方の為に頑張ろう!」といった気持ちにもなりますし、「任せて良かった」と思っていただきたいですし

少しでも弊社のことを知っていただきたいのです。

 

大手さんにはないキメ細かいサポートとフットワークの軽さで一緒に『最高の不動産売却』めざしましょう!

 

ハウスドゥ天白八事でした☆彡

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。